Produce By 株式会社 三幸パートナーズ

インフォメーション

年別アーカイブ: 2020年

年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ   平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊社では誠に勝手ながら、年末年始休業日を下記のとおりとさせていただきます。   年末年始休業期間:2020年12月29日( …

夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ   平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。   ■夏季休業期間 2020年8月8日(土) ~ 8月 …

営業時間のご案内

お客様各位 平素より天礼社 株式会社三幸パートナーズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。 また、医療機関や …

ゴールデンウイーク休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。   誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。   ゴールデンウィーク休暇期間 2 …

営業時間変更のお知らせ

急ではございますが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、 弊社では営業時間の短縮を決定いたしました。 誠に勝手ながら下記期間は、時間を短縮して営業いたします。 皆様にはご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒 …

ご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。 旧年中はひとかたならぬご厚情をいただきありがとうございます。 社員一丸となり全力を尽くしますので、引き続きご支援いただきますようお願い申しあげます。 本年も変わらぬお引き立ての程よ …

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.